

♪一周年パーティー♪

皆さん、こんばんは
随分と更新が遅れてしまいました ごめんなさい

今夜は、この間行われたクスクスの一周年パーティーのご報告

P1000678_convert_20091214200342.jpg 
もみの木とお星様クッキーを積み重ねたクリスマスツリー

P1000685_convert_20091214200643.jpg
クスクスメンバーの力作(笑)レンズ豆とオートミールのサモサやお豆腐ドリアとステーキ、
蓮根ボール、里芋のセサミクリーム、キャロット&ジンジャーのサラダ、豆乳とお野菜のスープ などなど、
たくさんのマクロのパーティーお料理が並びました

P1000690_convert_20091214200918.jpg 
我らがママンsand2_nのビッシュドノエル
雪の結晶型のクッキーがホントにかわいかったよ~


オーガニックゆにっとCOUS COUSは 
今年の一月からお料理教室を始めて今、一年を迎えようとしています

同じお料理教室に通っていた仲間でユニットを結成し始まった私たち

今年一年 なんとか続けてくることができました

本当にみなさんのおかげだと感謝しています

教室を行うにあたって 講師として学んだこと スタッフとして学んだこと

メンバー同士で試行錯誤しながら たくさんのことを勉強できました

でも、生徒さんが来てくれるからこそ続けられてこれたわけで・・・

感無量です

嬉しかったことも 落ち込んだことも たくさんあったけど

今こうして お礼の言葉をかけることに感謝します


みなさん 私たちとつながってくれて ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
