スポンサーサイト


怒涛の洞バル!?

皆さん、こんばんは

先週の水曜日に行われた洞ヶ島Night Bazarは、

普段の行いが良いためか、なんとかお天気ももって、

一時通り雨がザッとふりましたが、無事に開催されました

今回、クスクスの仲間であるビオキッチンtuturuさんと一緒に参加させてもらいました

仕込みも考え、早めに入って準備する予定でしたが・・・

困ったさんのクスクスは、tuturuさんちでの試食やおしゃべりに花が咲き

いつの間にやら時間はどんどん経って、始まり時刻ギリギリで慌てふためく始末・・・


聞いてはいたものの、ホントに人が多くて多くて

玄米サラダ、ところてんもすぐに売り切れてしまって、

ホントにありがとうございました

最後に出した、車麩の串カツも大好評でした


忙しくて、余裕もない時間でしたが、

通っていく人たちが興味を持って立ち寄ってくれたり、

お話を聞いてくれたり、ホンの数分あるかないかの時でも

出会えたことに、喜びを感じました


クスクスの野外活動、これからもどんどん機会があれば、

いろんなところに出現(!?)予定です

そこで、またたくさんの方との出会いを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
