スポンサーサイト


おはようございます♪

昨日はバイト先にお野菜を届けてくれてる生産者の方の所へ茄子狩りに行ってましたキラキラ(オレンジ)もう大収穫でした!!!
愛情をかけて育てたお野菜を、たっぷりの愛情をこめて調理され、お客さんが笑顔になるハート
そんな幸せな時間をお手伝いできる事がとても幸せですニコッー

生産者の方、調理する方、お客さん。この繋がりを大切にしていきたいですハート

ただいま、わたしの家のバジルとんでもない量になってます焦る3
そろそろジェノベーゼを作り始めないと!
今年は大葉でもやってみたいと思います♪


でわでわ、今日も大好きな方たちとお食事を楽しみ、素敵な一日をお過ごしくださいclover

metal7_n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
