

ビオキッチン tuturu

みなさん、こんばんは

tree4_sです


昨日は、私たちクスクスのメンバーであるsand2_nこと

なおみさんが新しくオープンする 

ビオキッチン tuturu のプレオープンパーティーが

開かれました

P1000552_convert_20090515202830.jpg


P1000561_convert_20090515203617.jpg
オーナーのなおみさん  
ちょっぴり天然も入ってるいつもニコニコ笑顔のママさん

P1000562_convert_20090515202959.jpg
美味しそうなお料理がズラリ

クスクスのメンバーはヘルプスタッフとしてお手伝いさせていただきました

久しぶりにキシノ先生や仲間たちと作ったお料理は

どれも美味しそうで、私は味見係りもしっかりと担いました


みんなでお料理するのって、こんなに楽しかったっけ~って、

思うほど楽しかったなぁ~

作ってサーブするほうだったんですが、

逆にこちらが来て下さったお客さんたちの楽しげな雰囲気に

癒されたようでした


大好きな人たちと

大好きな空間で

大好きなお料理で楽しむ


なんて贅沢な時間でしょう

ちいさなちいさなお店ですが、

途中、歌なんかも歌い始めちゃって、

皆さんで ひとつの大きなワールドになって

すぅ~っと夜のお空に届きそうな

そんなステキなひとときを過ごせました


大好きななおみさん、

これからもステキなHappy Lifeを 

ENJOYしてください


さてさて、クスクスよりのお知らせです

今週末の日曜日にアスパルこうちにて

ごはん教室が行われます

キシノタカコ先生を迎えてのデモンストレーション形式の教室で

食後には、先生の講演も行われます

皆さん、どうぞお楽しみに

お問い合わせ・お申し込みはコチラ

090-5916-2563(小川)

romantique06-13@docomo.ne.jp





コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお店♪

なおみちゃんらしいかわいいお店やね!

私は14日に高知を発ってしまったけど
帰国したらソッコー行きたいな♪

クスクスのお料理教室も快調だね~
すてきっす^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
