スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月スイーツ教室のお知らせ

こんにちは、water_1kです。
4月スイーツ教室講師担当のsand_2nは、子供ちゃんの看病中のため、water_1kが替わって、お知らせさをせてもらいます。

4月12日(日)13:00~16:00

clover春のスイーツ第2だん

桜蓬と小豆のパウンドケーキ
桜オートミールクッキー
桜杏仁豆腐

春のスイーツを楽しく作りませんかkao03Brilliant

場所はアスパル高知です。
参加費2000
お持ちいただくもの(エプロン、手拭タオル、持ち帰り用タッパー)

お問い合わせ・連絡先
romantique06-13@docomo.ne.jp
090-5916-2563        (小川)



私の方から少しsand_2nの紹介をさせてもらいます。

sand_2nは、オーガニックマーケットでも出店し、活躍しています。

彼女の作るマクロスイーツは、やわらかくてやさしい味です。

いろいろな食材をブレンドしているのだけれど、どの食材も主張し合わ

ず、うまく調和のとれた仕上がりです。

また、彼女の使用したフルーツや小豆などの素材は、彼女の手にかか

れば、元の状態以上にいきいきと輝きます。

私はsand_2nのスイーツを食べたときに、苺やりんごなどの素材が喜

んでいるのを感じます。

そんなsand_2nのキラキラ輝いているスイーツからもらうエネルギー

は、私をとても幸せな気持ちで満たしてくれます。

元気をもらうのは、ごはんだけではありません。

質のよいスイーツは、心身のバランスをとり、よいものに転換し、

よい仕事・よい生活へとつながっていくと感じます。

オーガニックマーケットの日は、そんな彼女のスイーツをいそいそと買い

に行くのですが、彼女のスイーツファンはたくさんいるようで、早い時間

に売り切れることもしばしば・・・焦る3

買いに行かれる方は、早めに行かれることをおすすめしますシュークリームふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。