

こんにちは。

こんにちは。

今年に入り、いろんなところへでかけています。

初めて訪れる場所、懐かしい場所などなど。

新しいところでは、その土地の''くうき''があり、新鮮です。

懐かしいところは、落ち着きます。

たべものも、そう感じます。
素敵なたべものとの出会うと、嬉しくなります。

今年は、忙しくなりそうですが笑顔ですごしたいと思います。

でも、体があってできることなので、体調管理にも気をつけます!

お料理教室、スイーツ教室、出張販売 など、クスクスがみなさんと
出会う機会が増えて嬉しいです。

それでは、今日もHappyな日になりますように。

Tree4_uでした

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
