スポンサーサイト


おしらせです

water_1kです。

本日、鯉こくを作ってまいります。

山の水で育った、えさもあげずに育っている、ほぼ天然に近い

鯉を調理させていただきます。(ごぼうは、3.5kg用意しました!!)

私が、今まで習ってきた、マクロビオティックの料理を

いつもお世話になっている方々に、ありがとうの気持ちを込めて、

また、この料理を必要としている方や、味見をしてみたい方みなさまに

召し上がっていただけたらと、思っております。

☆場所
organiccafePECORI

☆日時
1月22日 14時30分~15時頃まで

☆料金
200円

容器持参でお願いいたします。

ラッキーなことに、私の料理教室の先生も、一緒に行ってくださることに

なりました(*^^*)

おいしい鯉こくができるよう、気合を入れて、作ってまいります♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
