スポンサーサイト


1月25日 ごはん教室について

皆さん、こんにちは


もうめっきり寒くって、雪なんか降っちゃって・・・

こんな時期はお鍋ですよね

私、弓道を少しやっていまして、

先週その先生方と高級鯛しゃぶをいただきました

そして、今夜は庶民派寄せ鍋・・・


さて、来たる1月25日に行われる、クスクス初の料理教室ですが、

初め予想していた以上の方々にお申し込みいただきました

本当に私たちもビックリしています

皆さん、ありがとうございます

お申し込み者が多くなってしまって、

今回はこれで締め切らせていただきます

 
  今回 参加される皆さんへ

   お持ちいただくもの : エプロン、ハンドタオル、筆記用具
                 必要であれば、お持ち帰り用のタッパーなどをどうぞ
                     

   *教室内はとても寒いかもしれませんので、防寒対策をしておいでてください
     スリッパは建物内にもありますが、ご自分で用意されてもよろしいと思います


スィーツ教室には、まだ少し余裕がありますので、

引き続きお申し込みお待ちしています


毎月、ごはん教室とスィーツ教室を行っていく予定です

また、こちらのブログをはじめ、高知市内のかわいい雑貨屋さんに、

料理教室の予定をお知らせしますので、お楽しみにしていてください

マクロを知っている方、知らない方、どなたでもご参加いただけます


最近、風邪やインフルエンザにかかる人が、周りに増えています

皆さん、どうかお身体をお大事に・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
