スポンサーサイト


おめでとうございます

お久しぶりの更新になってしまいました。
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
私はtree_4uです
私がマクロビオティックを知るきっかけとなったのは、
食事を美味しく食べたい!
食べ物の本質を味わいたい!
ヒトとして体の中から美しくありたい!
と思っていたところに、あるcafeに出会うことができました。

そこで感じたことは、食物の食べ方を知ることの大切さでした。少しでもみなさんに伝えていきたいなと感じています。
まだまだ、これからです。
さて、年が明け2009年になりました。
クスクスのお料理教室の日が近づいてきています。興味のある方はお気軽に連絡ください♪

みなさんが、笑顔で一年を過ごせますように。
そして、今年もクスクスをどうぞよろしくお願いします。
読んでいただきありがとうございました。
tree_4uでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
