

冬の夏祭り

 こんばんは~ 四万十町からtree_3eです。

今朝は寒かった車のフロントガラスが パキパキ やったもんね。すっかり冬。


・・・ってことで『冬の夏祭り』の季節。

県内の人だったらしってますよね~、赤岡町の商店街で行われるお祭りですが

路上に〝こたつ″が出現したり、橋の上がステージになったり

ちょっとふつうのお祭りとはちがうんですね~


飲食ブースも多数出ており、今回のお祭りには秋風食堂でコラボした

カオリさんも出店するそうで、あそびにいこうかな~とおもってます

冬野菜のスープ、玄米おむすび、パスタ弁当などなど・・・

販売予定らしいです



あったかいスープ買って、おこたでほっこりしよう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
