スポンサーサイト


雨の牧野

 
 tree_3eです。こんばんは 昨日の牧野植物園は雨。とっても寒かったのですが、

たくさんの人でにぎわっておりました。

10月に出店した時も雨で、去年出店した時も雨でした。

一昨年わたしが牧野植物園で結婚式をした日も、たしか雨がぱらついておりました。

わたしが牧野植物園に行くと雨みたい。。。


 昨日は久しぶりな人たちといっぱい会えたな~、うれしかったな~

幸せなニュースも聞けたし、おしゃべりしすぎて、またまた写真撮るのをわすれてました



ちなみに昨日のクスクスのメニューは

 大根ともちきびのカレー(ナンとご飯えらんでもらった)

 春雨スープ

 豆大福

 三年番茶でした。

tree_4u忙しいのにお手伝いありがとうね

カオリさんも急なお誘いだったのに来てくれてありがとう


そして私たちのご飯を食べてくれた方々ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

秋風食堂、お疲れ様です。

雨の中、たくさんのお客さんが来てくれて私も楽しかったです。

クスクスのメンバーさんとも色んなお話ができて楽しい時間をありがとうございます。

また誘ってくださいね。

私のお弁当やスープを買ってくれた方、ありがとうございます。

まだまだ未熟なんですが、色々考えて丁寧に作れたらいいな、と思ってます。

kao***
時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
