スポンサーサイト


はじめまして

こんにちは!

クスクスって??
私たちの名前の由来についてお話します

①全粒穀物 …… これはヒトとして大事なたべもの。まるごと、そのままいただきましょう。
            
②雑穀  …… クスクスとは、パスタで有名!世界一小さな全粒穀物です。

③クスクス  …… ほら、笑顔になるでしょう!クスクスッと笑えるような時間をみなさんと分かち合いたい。


みなさんを幸せに、そして私たちも幸せになれるような小さな活動から始めていきたいです。

これからのクスクスに乞うご期待☆

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

みんながそれぞれ、 持っているものを シェアしあい、
 喜んでもらえる場をつくっていくことは
 
 たくさんの 出会いと 幸せに 恵まれるでしょう

 応援しています
 楽しんでね!
時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
