

冬はやっぱり


しごとおさめも無事に終わりほっとしています

一年の疲れを癒しに今年も行ってきました

徳島県にある秘境の湯





cous cous


深~い谷底にありなかなか風流ではまっています

源泉で炭酸ガス
泡がいっぱい 色もブルーがかって幻想的

身もこころも軽くなり癒されます

今年も一年お世話になりました
2010年もクスクスをよろしくお願いします


sand-2n


幸せのRING~my best friend's wedding~

先週の土曜日 私の大切なお友達の結婚式がありました

彼女はいつも幸せになることを願っていました

その願いを叶えるために

本当に自分磨きに頑張ってきました

私は いつも彼女のそばにいて 彼女を見てきました

彼女が最後に選んだ素敵なダーリンは・・・くまのプーさん!

誰からも愛されるプーさんに愛された彼女は

世界一の幸せもの

結婚式は盛大におこなわれ みんなが幸せの輪の中に…

いろんなご縁があり 結ばれていく

なんてステキな夜

心からおめでとう

悠子ちゃん 末永くお幸せに…

P1000789_convert_20091214201323.jpg
We are FUN FUN GIRLS!!

P1000791_convert_20091214202657.jpg
The greatest gift i ever had is the bouquet from bride...

♪一周年パーティー♪

皆さん、こんばんは
随分と更新が遅れてしまいました ごめんなさい

今夜は、この間行われたクスクスの一周年パーティーのご報告

P1000678_convert_20091214200342.jpg 
もみの木とお星様クッキーを積み重ねたクリスマスツリー

P1000685_convert_20091214200643.jpg
クスクスメンバーの力作(笑)レンズ豆とオートミールのサモサやお豆腐ドリアとステーキ、
蓮根ボール、里芋のセサミクリーム、キャロット&ジンジャーのサラダ、豆乳とお野菜のスープ などなど、
たくさんのマクロのパーティーお料理が並びました

P1000690_convert_20091214200918.jpg 
我らがママンsand2_nのビッシュドノエル
雪の結晶型のクッキーがホントにかわいかったよ~


オーガニックゆにっとCOUS COUSは 
今年の一月からお料理教室を始めて今、一年を迎えようとしています

同じお料理教室に通っていた仲間でユニットを結成し始まった私たち

今年一年 なんとか続けてくることができました

本当にみなさんのおかげだと感謝しています

教室を行うにあたって 講師として学んだこと スタッフとして学んだこと

メンバー同士で試行錯誤しながら たくさんのことを勉強できました

でも、生徒さんが来てくれるからこそ続けられてこれたわけで・・・

感無量です

嬉しかったことも 落ち込んだことも たくさんあったけど

今こうして お礼の言葉をかけることに感謝します


みなさん 私たちとつながってくれて ありがとう

ステキな週末♪

       tuturu&クスクス クリスマスビュッフェパーティー

          ~1年間の大感謝祭 愛を込めて~


日時:12月5日 (土) 18:30より

場所:tuturu(洞ヶ島)

参加費:2000円(ドリンク代別)  予約制
  

おかげさまで、結成されて1周年をむかえることができました

感謝の気持ちを込めてみなさまにおいしいお料理のおもてなしをしたいと思います

お誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください

なんと

私たちの先生であるキシノタカコさんをお迎えしています

なんだか今年の運勢、来年の運勢などなど、熱く語ってくれる予定です

バタバタとしてきたこの時期、しっかりと自分を見つめなおす時間を持てるなんて、

ステキなことですね


ご予約・お問い合わせ

090-5916-2563
romantique06-13@docomo.ne.jp(小川)



時計(オレンジ)

by ブログの時計屋さん
プロフィール

クスクス

Author:クスクス
高知のマクロビオティック料理教室で出会った7人が、新ユニットを誕生させました。
イベントへの出店、移動式 お料理教室、マクロの楽しいお話などをみなさんにお届けします!

メンバー

water_1k
sand_2n
tree_3s
tree_3e
tree_4s
tree_4u
metal_7n

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
